てぃーだブログ › 沖縄の☆になれ(●^o^●) › Trip(☆ω☆) › 帰ってきたよ

帰ってきたよ

お久しぶりです、Ayappyです晴れ

やっとti-daブログに戻ってまいりましたー!!
報告が遅くなりましたが、Ayappy無事に大学院を3月に卒業して社会人1年目になりましたー
2012年のスタートは、色々ありましたが無事に今戻ってこれたことを感謝したいと思います。


またti-daブログも楽しくやっていこうと思います♪
よろしくお願いします(o^―^o)

昨日日曜日から1泊で、座間味へいってきました。

那覇市に住んでいる方で、離島に行きたい方への助成事業があり応募したら当選★

ということで有効期限が10月末だったので、うちの妹子(←ひさびさ登場w)と2人旅してきました。
写メは古座間味ビーチです。とってもキレイだったのでパチリOK

天気良くて暑かったので泳ぎはしなかったけれど、楽しかったー。
自然に癒されました(o´・∀・`o)ニコッ♪

またどこか近々行きたいと思います♪



















これからこのブログ「沖縄の☆になれ」も、ますますパワーアップできるよう頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪


ではお休みなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

タグ :座間味

同じカテゴリー(Trip(☆ω☆))の記事
台風の前に。
台風の前に。(2011-09-26 16:56)

甘いもの。
甘いもの。(2010-10-08 12:05)

一息には
一息には(2010-10-04 18:25)

3.29
3.29(2010-03-29 17:38)

最後に。
最後に。(2008-11-10 14:53)

東京の旅2
東京の旅2(2008-11-08 13:09)


Posted by Ayappy at 2012年10月08日   23:58
Comments( 0 ) Trip(☆ω☆)
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。